ログインできない場合
部店コード、口座番号、ログインパスワードがわからない場合
部店コード、口座番号、ログインパスワードは、口座開設時にご連絡しています。
パスワードがわからない場合は、以下のいずれかのお手続きをお願いします。
パスワード再発行(郵送) ※当社へのお問い合わせによるお申し込み
お手続き内容 | 当社にお問い合わせいただき、当社にて新しいパスワード(セキュリティコード)を発行します。 新しいパスワード(セキュリティコード)は2~4営業日でご登録住所宛てに郵送にてお届けいたします。 |
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お手続きいただけるお客様 | どなたでもお手続きいただけます。 |
お手続きの流れ |
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パスワード再発行(郵送) ※WEBよりお申し込み
お手続き内容 | WEBより必要な情報を入力してパスワード再発行をお申し込みいただき、当社にて新しいパスワード(セキュリティコード)を発行します。 新しいパスワード(セキュリティコード)は2~4営業日でご登録住所宛てに郵送にてお届けいたします。 |
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お手続きいただけるお客様 | 部店コード、口座番号をご存知で、パスワード再発行に必要な情報(※1)を事前に登録していただいている場合にお手続きいただけます。
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お手続きの流れ |
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ログインパスワード再設定 ※WEBよりお申し込み
お手続き内容 | WEBより必要な情報を入力してログインパスワード再設定をお申し込みいただき、お客様に新しいログインパスワードを設定していただきます。 新しいログインパスワードは、設定完了後すぐに利用していただけます。 |
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お手続きいただけるお客様 | 部店コード、口座番号をご存知で、以前ログインしたことがあり、パスワード再設定のための情報(※2)を事前に登録していただいている場合にお手続きいただけます。
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お手続きの流れ |
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エラーメッセージが表示されてログインができない場合
以下のエラーメッセージの内容をご確認のうえ、ご対応ください。
エラーメッセージ | エラー内容 |
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部店コード、口座番号またはパスワードに誤りがあります。(WZZE000021) | 入力いただいた、部店コード、口座番号、パスワードいずれかが間違っております。 再度ご確認いただき、入力願います。 |
お客様のパスワードは、ロックされているため、ログインできません。 お手数ですが、当社までお問い合わせください。(WZZE000023) |
ログインパスワードを6回以上連続して間違っており、パスワードがロックされています。 ロック解除のため、お問い合わせください。 パスワードがわからない場合は、「パスワードがわからない場合」をご参照のうえ、必要なお手続きをお願いします。 |
お客様のパスワードは、ロックされているため、ログインできません。 お手数ですが、当社までお問い合わせください。(WZZE000024) |
パスワードがロックされています。ロック解除のため、お問い合わせください。 |
文字入力について
入力欄の右横にあるキーボードボタンを押すと、画面上のキーボードにて文字入力ができるソフトウェアキーボードが開きます。
その他(ブラウザーの設定により、ログインできない場合)
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